2021-09-24から1日間の記事一覧

大橋くんはスーパーアイドル。デビュー決定おめでとう!

2018年10月6日。なにわ男子結成。 ここから彼らの物語は始まった。 それぞれが歩んできた道を背に共に歩む仲間ができ、逆風もあった中を7人で1歩1歩少しずつでも確実に進んできた彼らがついに11月12日デビュー決定!!!!!!! 本当に本当におめでとう!!…

KAT-TUN 15th Anniversary

2006.3.22~2021.3.22 KAT-TUN 15th Anniversary!!!!!! 15周年本当に本当におめでとうございます。2005年KAT-TUNに出会い、 2006年のデビューを経て、 徐々にメンバーが減り 2016年の10周年から2年グループとしての活動休止。 そして2021年の今年15周…

うえだくんとわたし。

今日は上田くんのお誕生日~!なんて考えていたら唐突に文字を打ちたくなったので、その気持ちのまま打とうと思います笑上田くんを発見したのは2005年の海賊帆のDVDにて。ちょうど世間ではごくせん2のおかげで仁亀フィーバー始まった頃かな…? もともとごく…

なにわ男子 first tour2019~なにわと#アオハルしよ?~

こちらも行ってきました~~!もうね!なにわ男子最高!可愛い!だいすき!幸せ~~!!!声をかけてくれて本当にありがとう!!!!!!!ってことでなけなしの記憶を元に打っていきます。 (と打ったのが多分2019年末やと思うんやけどそれすら思い出せない…

なにわ男子 first tour2019~なにわと#アオハルしよ?~横浜初日

(こちら2019年のツアー中に書き始めたものの仕事がバタバタで記憶が薄れていき、その上曲と目の前にいたはずのなにわ男子がリンクされず思い出せなくなった部分が多々あるため、未完成ですがせっかくなので思い出として放出しておきます。笑)以下とんでもな…

なにわ男子 1stAnniversary

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!! とにかくなにわ男子1周年おめでたい♡♡♡1年前の今日、なにわ男子結成が発表されてからたくさんの様々な声を聞いたであろう7人。いいこともつらいこともそれはそれはたくさんあったであろう7人。そんなことを全員…

なにわ男子に歌ってほしい曲 KAT-TUNver.

タイトル通り!(笑) ただただわたしの好きなグループに好きなグループの曲を歌ってほしいなあという願望です。故にわたしの独断と偏見にて構成されています。 果たしてこの願望はこれから叶うことはあるのか………?!?!? なにわ男子×KAT-TUN ・KISS KISS KI…

少年たち 青春の光に···

とってもとってもありがたいお誘いのおかげで行ってきました、少年たち。本当にありがとう!!!何度も言いますが、感謝しかない(;_;)(;_;)(;_;) ほんまにみんなが言っていた通り、一幕大橋くん主役なんかな…?って感じるくらいたくさん出てて感動。いや、リ…

8.8東京ドーム伝説を観た。けれどそれ以上に大橋和也。

ジャニーズJr.8.8祭り~東京ドームから始まる~とても有り難いことにお譲りいただくことができ、現地に見に行って参りました!!!諦めない心大事。本当に同行させていただいた方、最後まで諦めないでと背中を押してくれた友人に感謝です。大まかな感想とし…

リューンロスの今。なぜ大橋和也に惚れたのか

タイトル通り!(笑)物凄く有り難いことに初演と再演を観劇したリューン。実は初演の時、リューンという物語が紡ぐ悲しくてつらい場面に心が引っ張られ過ぎて、観劇後に過呼吸起こしたという…(笑)医務室行きにはならなかったことが幸いです(;_;)(;_;)(;_;) そ…

リューン~風の魔法と滅びの剣~広島大千穐楽

こ!れ!を!書かずにはいられない…! ということで飛んできました、広島へ。まさかまさかのキャンセル待ち。入れる保証などないまま、色んな人に相談をし、はじめましてのお友達を巻き込み、広島行きを決意したのは7月5日23時頃。本っ当にギリギリまで悩み…

リューン~風の魔法と滅びの剣~金沢ときどき神奈川あんど東京

リューン~風の魔法と滅びの剣~※ネタバレ注意"2018年2月12日東京千穐楽''初めて丈橋を認識してから生で見た日に驚くほどあっという間に大橋和也くんに惚れました。2人とも素晴らしかった。カンパニーの皆さんも素晴らしかった。でも気づいたときには大橋く…