少年たち 青春の光に···

とってもとってもありがたいお誘いのおかげで行ってきました、少年たち。本当にありがとう!!!何度も言いますが、感謝しかない(;_;)(;_;)(;_;)



ほんまにみんなが言っていた通り、一幕大橋くん主役なんかな…?って感じるくらいたくさん出てて感動。いや、リューンも感動しまくったのに。
更にたくさんの台詞に、出ている間はしっかり表情作り演じていて、色んな姿(柿本拓未ver.)を見られて、これは恋…ってなった。

一幕、何かの拍子に大橋くんのTシャツがめくれて素敵なお背中っていうか腰チラ見えしてて、マイクも少~し見えて、うわああん!好き!ってなった(落ち着け)

更にみんなで円になって走るシーンで大橋くんが誰よりも歩幅大きくて、ほんの少しぶさいくな走る姿にえっ、やっぱ好き…ってなった(だから落ち着け)

そして二幕めっちゃ早かった!!急に物語のスピード感アップしてません?!?!?

二幕の最後のジャケット姿のときにくるぶしガン見してしまって、白いスニーカーソックス履いてることはわかりました(笑)



以下ショータイム!!!

SUMMER GATE
出てきたときからめっっちゃ楽しそうな笑顔の大橋くん。踊りながら長尾くんときゃっきゃしてたな~◎◎

渚のお姉サマー
こちらも引き続き楽しそう~♡♡はい、めっかわ。この曲か次の曲でにしたくともわちゃわちゃ。

One & One Makes Two
こちら曲終わりで大吾くんにちゅ~できるくらいお顔近づける大橋くん(笑)客席悲鳴(笑)

Bonnie Butterfly
Twitterにも打ったけど無理……大橋くんの色気増してて無理……この曲、基本代々シンメが歌ってて、仁亀とかの時に聞いてたんやけど、それを大吾くん、大橋くん、にしたくでやるとか…!!みっちー、ナイスです!!ありがとう!!(誰)歌うときの表情、ダンスの緩やかな腰使い、滑らかな手の動き、歌声全てにやられた……
衣装もシャツの第1ボタン開いてるわ、ネクタイは緩めやわ、更に片手をポケットに入れて歩きながら歌ってるわでもうきゅんきゅんした……
ラスト3人集まったときに大橋くんの後ろから大吾くんハグ。そのぎゅっとしたまま上手にはけていきました~♡♡はい、可愛い♡♡♡

棚からぼたもち
丈くん、表情もダンスも最高です。思わずロックオンして見てしまった……(笑)今古謝もみんなさすが!!!

青いイナズマ
ここから新衣装~~!!!大橋くんめちゃめちゃブルゾンの首もと触って後ろに持ってくからどうしたんかな?と思ったら、ブルゾンの前にたくさんひらひらする布がついててきっと踊ってる内に前に来ちゃうんかなと推測。もしくはイヤモニやったんかな…?いやもはやもうどちらでもいい、その仕草が好き。

アオハル〜with U with me〜
新曲、初めて聞いたけど爽やかやった!!しかし大橋くんロックオンしすぎて、全体の印象がないのは反省……風を浴びていたのはどっちの曲…?前髪はなびかない大橋くん。衣装の布をひらひらさせててめっかわ。

BANGER NIGHT
なにわちゃん登場前の演出も好き。
そして衣装替えからの登場で後ろから出てくる7人、ほんっまにイケメン。ほんっまにカッコいい。春松竹のGOLと同じ衣装の大橋くん優勝。全体の雰囲気見たいけど、ごりっごりに踊る大橋くん見たすぎてまたしてもロックオン。丈くんセンターの時だけは向かって左後ろに大橋くんがいるから、丈橋セットでロックオン。2人ともバキバキに踊っててどちゃくそにイケメン。ああ、好き。(何回目)
大橋くんって関節どうなってんの?ってくらい滑らかなダンスするから、うらやましい……ほんで毎回惚れる……後ろ姿で首回してリズムとっているところも好き。

鼓動
この曲前でなにわちゃんのご挨拶。丈くん→きょへちゃん→みっちー→長尾くん→りゅちぇ→大橋くん→大吾くんの順やったはず…!(記憶が曖昧)
大吾くんからGO!GO!EXPO決まりましたとお知らせも。大橋くんは全世界の人に関西ジャニーズJr.やなにわ男子を知ってもらって、みんなを幸せにしたいというニュアンスのあいさつでした!
全世界の人に応援してもらえるグループになっていこうね!!!
挨拶の間は客席をしっかり見ていて、他のメンバーのコメントにしっかり頷く大橋くん。やっぱりマイクを両手でぎゅっと握っている大橋くん。とっても好きです♡♡♡



千穐楽まで完走おめでとう!!!!!!!
関西Jr.のみんなが怪我なく舞台が終わったこと、本当におめでとう!!!!!!!
どうか少しでも休んでください◎◎
約1ヶ月、本当にお疲れさまでした!!!!!!!