なにわ男子 first tour2019~なにわと#アオハルしよ?~

こちらも行ってきました~~!もうね!なにわ男子最高!可愛い!だいすき!幸せ~~!!!声をかけてくれて本当にありがとう!!!!!!!

ってことでなけなしの記憶を元に打っていきます。
(と打ったのが多分2019年末やと思うんやけどそれすら思い出せないので期待せずさらっと見てってください。本当にお暇な時によかったら…)

2020年5月に加筆済みですが、残していたものの修正はしていないので、流し見てください…



・なにわLuckyBoy
もうさ、影がこう見えてたのね…!っていう感動からスタート。Hey guys!Are you ready! Here we go!で始まるのほんと最高です。

・Dial up
そしてready?で始まるこちら。畳み掛けてくるよね~!好きー!丈橋ラップで悶える(笑)

・SevenStars(メンバー紹介)
もうとにかく楽しい!!大橋くん、メンバー紹介の歌詞に合わせて踊るから可愛い!丈くんの紹介歌ってるときほんまいい笑顔◎◎

・Bring it on
フェイクカッコよかった~!!大橋くんの腰振りはやはり足を閉じてでした。(何の感想)

・バンバン!
大橋くんしか追ってなさすぎて、今回も大西畑がいなくなるタイミングわからず……合いの手の時の大橋くんの声はよく聞こえる◎◎優勝!!!

・猫中毒
大西畑やっぱ可愛い。無理。あざとい。そして横浜初日で落ちたりゅちぇのフードはりゅちぇが予め両手で押さえながら踊るということで解消されておりました…!なるほど~◎◎と思わず見入ってしまいました。

・こんな曲作りました
丈くんとけんと~!そして再びここで見事にオタクの性質バレてた(笑)りゅちぇの内輪並べてる写真に(大西会ですね、と謙杜)、ファンサ団扇で顔を隠して写ってる写真。メゾンドフルールのバッグ持ってるのなんでなん?団扇入るから??と聞き、最終的にはジャニーズのグッズでもあるんで、そちらの方お願いしますー!と丈くん。さすが!極めつけはラストでだいごの3連うちわ!!(笑)結局全員俺らちゃうんか~い!で終わり(笑)

・My Girl
みっちーと恭平。やっぱスタイルいいわ、この2人。前回よりきちんとしっかり見れました。

・TOP SECRET
大橋くん、リズムの取り方がえぐいって何回かTwitterで見たけど、ほんまにえぐい。上手すぎる。わたしはダンスのセンスが皆無なので、ド素人目線でもほんまに間奏もサビもえぐかった……大橋くんの滑らかなダンスは本当に憧れる…めちゃくちゃカッコいい……左手にいつものブレスレットも見えてバク転も見られて幸せ……(昇天)間奏の照明も好き。最後にロングシャツ投げる大橋くんも大好物です。

・Bangar Night
そのままセンターでジャケット羽織る!こちらもトプシに続いて激しいダンスのはずなのに、ずっとカッコいい。少クラで立ち位置頭にいれておいたのでずーーっと追えて楽しかったとともに感動。腰振りは変わらず手を添えておりました。大橋くんの緩急あるダンスが好きすぎる……

・映像
アオハル夢子再び(笑)そして変わらずビジュアルがいい。丈橋でキャッチボールでもしていたのかな?転校生になりたい(笑)

・アオハル
ここから大橋くん汗との戦いかのように、とにかくお顔をよく拭う。アオハルは恭平とよくくっつく。しかしひらひら舞うハートの落下物なくなってた。

・正義の味方はあてにならない
何も残してません…
わたしの~記憶は~あてにならっない~(泣)

・We are 男の子
大橋くん、ダンス途中でポンポンでお顔を隠してそのまま汗を拭う。お上手◎◎普通にも何回か拭っておりました…!

・我 I need you
残そうっていうやる気どっかいってたんやな、この時多分(泣)

・GUT'S
サインボール、丈くん当たらず(笑)頑張ってバットで打ってたのになあ……

ウィークエンダー
・Love so sweet
もはやお察しの通り記憶が~~~(泣)

・MC
以下謎に箇条書き。

オリックス劇場の控え室はりとかんと一緒。
12人おったらさすがにうるさい。
でも今日は誰も合間で寝ていない。

橋橋2人だけ上裸
恭平はシックスパック
大橋くんのワンパック

関係性変わった
ユニバ行きましょうなみっちー!
兄組で行ったロケで大吾くん、丈くんから腕組まれる。

お仕事たくさん。ありがたいねというお話。
道長きょへ、ドラマ
リューン再演
カウコンめっちゃ緊張してたけど、常にエイトさんやWESTさんがいてくれて心強かった
そんな時でも丈くんはユニフォーム(T岡田さんの)

話戻って丈くんめっちゃいたずらする

今後のお仕事の話
元旦男子ー!

ねえ、ここまでしか打ってないんやけど(泣)
しかも読み返しても思い出せないことがある……

・オレンジ
みっちーから「僕がギター弾き始めたらペンライトオレンジにしてください」とひとこと。

・Lil miracle
りとかんちゃんかわいい~~!!!これに尽きる。

・夜の影
大橋くんが振り付けたと思って見るとまた新鮮。そして結局大橋くんしか見ていません。好きやもん。仕方ない。こちらのお兄ちゃん組ほんまにカッコいい。

・MU-CHU-DE恋してる
・ダイヤモンドスマイル
White Love
Love Rainbow
・Midnight Devil
残そうという気はあったんよ、しかしわたしのへっぽこ記憶力じゃ追い付かず、、(泣)

・2 faced
無理。大橋くんカッコよすぎて無理。歌詞とか見れない。ひたすら追いたい。大橋くんだけ見ていたい。となった結果、

ここまでで終わってる……自分でも結果気になるねんけど、忘れたんや~~~!!!!!(ほんまあほ)結果どうなったんや~~~!!!!!(誰か助けて)

・ロマンティック
・Happy Happy Lucky You
楽しかったけどまたしても何にも残してない(涙)

・挨拶
今日は大吾くんのみ。シャッフルってどういうこと?と思っていましたが、こういうことやったんや!と納得。初日は全員挨拶してくれたなあ。
大吾くん、めちゃくちゃスタッフさんに感謝を伝えていて、もちろんなにふぁむもやけど、今回はエモい挨拶でした!

・僕空
大橋くん、毎公演大吾くんに向けて変顔してるのかな??笑

・関西アイランド
大橋くんの「わああああ!」が大好きです。

・アオハル
わたしアオハルん時何しててんやろ?ここも何も記録してないねん……

ダブルアンコ
・なにわLucky Boy
せっかくダブルアンコやったのに~~~(涙)思い出せませんほんまに何してるんや自分。


前回の横浜の記憶より薄い記憶になってしまったのはおそらく年末年始という休暇を挟んだ上、そのままアオハル大阪城ホールにつっこんだからやと思います。だからといって大阪城ホールの記憶しっかりあるんかと言われるとこちらもぶっ飛んでおります。開演前からめちゃくちゃ楽しかったことしか覚えていない(笑)そしてその1週間後には再び大阪へ行き、京セラドーム!!!最高に遊んだ!!!めっっちゃ楽しかった!!!!!この流れで青木さん家の奥さんにまで続くんや……勢いすごすぎるよ、本当に。こんな怒涛の現場続きは初めてやったな……(余韻)とにかく楽しい時間を共有してくれたお友達には感謝しかない……♡♡♡だいすっきやで~~~!!!!!びっぐらぶ♡♡♡♡♡♡♡なにわ男子応援できて幸せや~~~♡♡♡♡♡♡♡