なにわ男子 1stAnniversary

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
とにかくなにわ男子1周年おめでたい♡♡♡

1年前の今日、なにわ男子結成が発表されてからたくさんの様々な声を聞いたであろう7人。いいこともつらいこともそれはそれはたくさんあったであろう7人。そんなことを全員で乗り越えてきた7人。もう最強だね。最高だね。


わたしがリューンで大橋くんに瞬間でハマった時はまだ非公式グループのfunky8やったから、申し訳ないけれどほんのすこ~し複雑な気持ちになったことは認めます。なぜならやっぱり応援したいと思わせてくれる8人やったから。でも本人たちからそれぞれwebや雑誌とかで発信があって、尚且つ、秋の梅芸でステージに立つなにわ男子7人と全力でパフォーマンスしてくれた元funkyの6人、更にじーこと龍太くん、そして関ジュのみんなの姿を直接見られたことは大きかったなと思っています。この1年、頑張って頑張って頑張り続けてくれた関ジュみんなに感謝しかない。本当にありがとう。そして1年の間、何回もみんながステージに立つ姿を観られることができてとにかく嬉しい…!!!それはなにわ男子を応援している中で出会えたお友達のおかげでしかないです。お友達にもひたすら感謝です。ありがとう。

どんな時も7人が7人でいてくれて、最高の姿を見せてくれて、応援している今が本当に幸せです♡♡♡♡♡♡♡
なにわ男子7人って最高なんだよ!!!と叫んで回りたい所存…笑笑



下記、最高で最強の7人!(ちょいとエイト兄さんのまねっこ)

不動のセンター、西畑大吾!と言いたいところですが、大吾くん本人が嵐さんのように誰もがセンターになれるグループになりたいと言い、更に曲によって本当にセンターが変わっているので、不動とは言えないから圧倒的センターと言いましょう、大吾くん。大吾くんはたくさんの周りの意見を聞ける大人です。年下だけれどそんなに早く大人にならなくてもいいんだよ、と心配になるくらい視野が広い。ファンのこともよく考えてくれています。自分の見せ方も研究していることがこちらにも伝わります。大吾くん、ありがとう。

THEアイドル!プロー!!と言いたい大西流星。あなたのアイドル力には誰も敵わないと思っています。りゅちぇも見せ方をよく知っています。自撮りもめっちゃ上手!!!きっと小さい頃からたくさんのことを吸収して、今があるんだろうなと思います。これからも可愛いりゅちぇでいてください。そしてときどき、大人っぽい一面でドキドキさせてください。関ジュみんなの癒し!よっ!アイドル流星♡♡

ビジュアル担当道枝駿佑ー!!みっちーがまだ17歳…この子きょわい、伸び代しかない。演技もめきめき上達しています…!ゲストで出演した絶対零度の時にサイコパスの役を演じていて、とても痺れたのを覚えています。きっと真面目であろうみっちー!!ラウちゃんに負けたくないとたまアリで思った青春アミーゴを東京ドームで見られて幸せでした!夏松竹のライブ演出をしたことできっともっと成長したんやろうな~!!!

最年少、タピオカ男子長尾謙杜!こちらも伸び代しかない。可愛いお顔で毒舌、でも繊細なのかな?素直な長尾くん。夏松竹でついに衣装も担当!!洋服好きな長尾くん、これからもどんどんセンスを磨いてくださいー!!!俺スカきっかけに長尾くんにもどんどん演技のお仕事決まりますようにっ!!!

断トツでナルシストな高橋恭平~!!!もう貫いているからむしろ気持ちいいね笑笑 きょへちゃんもこれからドラマ決まりますように!いつも飄々としているから誤解されやすいのかな?と心配になったりもしますが、きっときょへちゃんはきょへちゃんで変わらないのが良いところなんだろうなと思っています。卍きょへちゃんナイス♡♡

なにわ感担当藤原丈一郎!!めっちゃ素敵な丈くん。あなたがいるからなにわ男子がまとまると思っています。きっと努力や葛藤、何度も重ねてきた丈くん。大吾くんと同様視野も広いでしょう。いつもこちらをさりげなく安心させてくれてありがとう。どうか丈くんが頑張ってきた過去の全てがこれから報われますように。

なにわ男子のリーダー、大橋和也~!!!わたしは彼に惚れているのでひたすら褒める。甘やかす。そしてただ貢ぐのみです笑笑 冗談はともかく、負けず嫌いな大橋くんもとにかく報われて欲しい。本人はミュージカル、ドラマに出たいと言っているのでまたミュージカルに出ている姿を観たいです。お偉いかた、どうぞよろしくお願いします。

個性豊かな7人。
これからGO!GO!EXPOや全国ツアーもあって、レギュラーも抱えているなにわ男子全員が毎日元気に過ごせますように。仕事が楽しいと思える環境でありますように。7人に限らず、関ジュ全員が幸せでありますように。


なにわ男子がこの先、3周年、5周年、10周年と7人で歳を重ねていけますように。

おばちゃんがついつい語ってしまいましたが、なにわ男子含めた関ジュ全員が毎日笑顔で過ごせることを願っています。重めな感じで申し訳ない……

たくさん夢を叶えていて更にこれから夢を叶えていくであろう7人を全力で応援するよ~!!!!!!!大好き!!!!!!!

2019.10.06