8.8東京ドーム伝説を観た。けれどそれ以上に大橋和也。

ジャニーズJr.8.8祭り~東京ドームから始まる~

とても有り難いことにお譲りいただくことができ、現地に見に行って参りました!!!諦めない心大事。本当に同行させていただいた方、最後まで諦めないでと背中を押してくれた友人に感謝です。

大まかな感想としては眼も手も足りない!!!
これです(笑)後から色々な方のレポを見て知ることが多かったです(笑)そして基本的に大橋くんが出ていると大橋くんしか見ていないのですが、逆に大橋くんがいなくて関西もいない、更にわかるグループも出ていない時にどこを見ていいのかわからず、思わず全体を見てペンライトが綺麗やな~って思っていました(笑)どの会場でも一度は見渡すのですが、やっぱり素敵やなと毎回思います。

実はオープニングに若かりし頃のKAT-TUNが写っていたので、1人できゃ~!となっておりました(笑)

そしてなにわ男子の登場から大橋くんお顔がいいねえ、今日も素敵だよ♡と心の中で甘やかし、実際はペンライトを持ち、きゃ~~~!!!と騒いでおりました。今年の夏もペンライト振れた、それだけで嬉しい…(笑)
同行させていただいた席がバクステに近いところだったので、メンステの時はかなり覗いた双眼鏡。祖父のものでかなり古いので今売られているものとは比べ物にならない質であろう双眼鏡。でもついこの双眼鏡を使ってしまうんだよな~(笑)

そんな私にとっては大切な双眼鏡を覗くだけで楽しい。可愛い。今日も元気そうで良かった。と、たくさん大橋くんのことを考えることができました。幸せ~♡♡(落ち着け)

メンステからバクステまでの花道を通るとき、立ち位置の関係もあるとは思うけど、割と先頭を走ってくる大橋くん。めっかわ。花道の中心は大橋くんだよ~(甘やかし)

なにわLuckyBoy!は大橋くんの位置がとても遠くてクレーン(?)で個々だったので、双眼鏡を覗きつつ、さすがにモニターで確認。でも双眼鏡で覗く小さな大橋くんの後ろ姿すら可愛い。動きも変わらず可愛い♡♡♡
それぞれのアピールポイントもそれとなく記憶しているのでばっちし。大橋くんのソロでモニターに抜かれるのかわいかった~♡♡癒し♡♡♡
なにわ男子7人で立つ東京ドーム。嬉しかった!!!絶対絶対デビューしてドームコンサートやろうね!!!!!!!と新たな気持ちが芽生えた次第。

続く三味線コーナーの大橋くんは見損ねた…見つけきれなかったのが正直なところ……いるのはわかったけど、目が追い付かなかった……かなしい……

更に個人的に驚いたのが太鼓の時のHiHiの曲。わたしは早めに赤西さんのYellowGold…!って気づいたけど、何故あの選曲だったんだろうか…HiHiのファンの子たちはこの曲知ってるのかな…?と純粋に疑問が(笑)

なにわちゃんが出てくるMC前のメドレーは大橋くんを見るのに必死!!でもこの辺りの記憶、その後のMCで吹っ飛んだみたいで覚えていないという…1人無責任ヒーローで踊ったっていう自分のことは覚えてるんですけど(笑)
そしてうみんちゅを待って手を繋いで花道をかけていく大橋くんはただただ可愛い♡♡

MCのときかな、大橋くんめっちゃ可愛くてマイクをお客さんに向けて銃みたいにしてた~!それを長尾ちゃんときょへちゃんに見られてわちゃわちゃ♡♡更に自分たちの前に発表がある度に頷いて、拍手する大橋くん。変わらないね、かわいいね。全国ツアーの発表の時、めちゃくちゃテンションあがったな~!!!
MC終わりの1曲は立てなかった……周りも必死に立った人が多かったような印象、、

ダイヤモンドスマイルは教えていただいたおかげでスタンバイするところから見れてハッピー!あの暗いところからスタンバイする7人の姿がめちゃくちゃかっこ良かった…!!ここは双眼鏡を使わず大橋くんだけを見られて最高でした…♡♡
更にFIREBIRDでAぇ!ポーズする大橋くんもおかわ♡♡

青春アミーゴのみっちーは世代的に見たかったのもあり、見られて満足(笑)そしてこれまた踊ってしまうという……もう仕方ないよね(笑)
パラダイス銀河はねえ、もう笑った!!丈くん探しながら笑いまくった!!見つけてからも笑った!!

君が思い出す僕は~は直感でここに大橋くんおるんやろうなって思ったけど、思いの外最後の方で慌てたという…ライト当たってから双眼鏡でガン見したところいつも通りマイクを胸の前で両手で持って待ってたり、そうでなくても真っ直ぐ前向いててかっこ良かった…!!
続いてのアンダルシアは普通に西畑さんにやられたわ……そもそも私がこの曲好きなんですよ、西畑さんやっぱ表情がプロやった……ほんで双眼鏡で西畑さん見てるから出てきたなにわちゃんに気付くの遅れるという(笑)

Love so sweetの花道も可愛すぎた♡♡大橋くんバーッと花道走ってきたと思ったら、キョロキョロしてバクステで控えめにナンバーワンポーズ!!はい、保護~~~!!!
バクステでは基本ぴょんぴょんしてた印象です♡♡
思い込みで幸せなんですけど、恐らくkeep onの時にお手振りしてもらえたと思っています(笑)
メンステに進んでいたのにセンステに戻ってきてナンバーワンポーズ決める大橋くん、またしても保護~~~!!!!!(笑)


アンコールとダブルアンコはもうとにかく楽しそうで、ずっと跳ねてたなあ♡♡気付いた団扇にファンサして、色んな仲間と絡んで、ドームという空間を全力で楽しんでいる大橋くん。わたしは見ているだけで笑顔になれました!!
あと忘れないように残しておくと、丈くんのバッティングを2回も見られたのでそちらも満足です。上から下まで満遍なく手を振る丈くん。さすがでした!!

東京ドームという広い空間でなにわ男子7人を見られたこと、そうすることでまだまだだなって改めて感じることができました。
これから伸びるよ、なにわ男子!一気に売れるよ、絶対に!!!まずは全国ツアー大成功させよう!!!!!!!私も絶対行きます…!!!

#関西魂728
#地球に届けなにわ男子
#なにわ男子を広める会