リューンロスの今。なぜ大橋和也に惚れたのか

タイトル通り!(笑)

物凄く有り難いことに初演と再演を観劇したリューン。実は初演の時、リューンという物語が紡ぐ悲しくてつらい場面に心が引っ張られ過ぎて、観劇後に過呼吸起こしたという…(笑)医務室行きにはならなかったことが幸いです(;_;)(;_;)(;_;)
そして今ではそれもあんなことあったな~!と言える思い出ですが、観劇後は引きずりに引きずりました……それほど強烈でした。

そんな物語を生きるリューン・ダイとリューン・フローを演じている大橋和也藤原丈一郎。この2人に引き込まれることは容易いことでした。リューン2018を観てすぐに惚れた。この2人、驚くほどあっという間に伸びていくと確信。この1年そこらのことは言うまでもなく、目覚ましい活躍……!!

正直に言えば、丈くんはドハマリしていなくとも、もう随分と長いこと彼の存在は知っていました。次々と辞めていく子がいる中、彼が頑張ってアイドルでいてくれることは、素直に嬉しかった。そしてリューンは2人が主演ですと発表があったとき、おおっ…!!と思ったけれど、仕事のこともあり、絶対行こうとすぐ決断できず。迷いに迷った挙げ句、行きたい気持ちが上回り無事に一般でチケット確保。本当に行って良かった…!と思っています。でなければ、今も大橋くんをきちんと知らなかった可能性すらあります。(怖っ)

これまでを簡単に言うとリューン2018観劇→大橋くんに惚れる→とことん調べる(オタクの性)→更に惚れる→夏松竹落選→なにわ男子結成→梅芸行く→更に好きになる→クリパ,あけおめ落選→春松竹行く→ただただ愛でる→リューン2019行く→好きしかない状態→東京ドーム8.8→21歳最後の大橋くんもやっぱかわいい。(今後の現場はまだ未定)

ちなみに年末一緒にカウントダウンを見ていた母(筋金入りの上田くん担)に大橋くんを猛プッシュしてみましたが、「あんたこの子のこと、顔で好きになってないやろ?」と言われたのが、あまりに的を得ていて衝撃…!(笑)もちろん愛らしいお顔も好きですが、ここまでプッシュするのは、彼自身のポテンシャルがとにかく高いと感じるからです。

今では大橋和也の好きなところといえば、もちろん全部ー!!と言いたいところですが、ここまで惚れ込んだ決定打は間違いなくリューン2018での歌声です。Twitterにも残していましたが、驚くほど伸びやかなハイトーンの歌声に惚れるしかなかった。と同時に後悔も。こんなに素敵な子の存在を認識するまでに時間がかかりすぎた……と今でも思っています。とはいえ、応援できている今がめちゃくちゃ楽しいので、結局は大橋くん最高!!ありがとう♡♡♡

知れば知るほど素敵な大橋くん。
過去の発言や映像からとにかく負けず嫌い。
……って打ち進めていたところに偉大なるダンスクさんの徹底解剖キターーー!!!更に惚れた。好きになるしかないやん?えっ?間違ってる?あれ読んで好きにならない人っているの?って思ってしまっている次第です。

きっと大橋くんは表には出さないけれど、裏でそれはそれはたくさんの経験をしてきているでしょう、でもそれも大橋くんに限らず、アイドルでいてくれている彼ら全員。私にはわからないことがたくさんあって、それを彼らが彼らなりに何度も何度も乗り越えてきて今があると思うと愛さずにはいられないし、愛でて甘やかして応援していきたいと思うのです。大橋くんの直毛の髪を撫でて今日もよく頑張ったねって甘やかしたいし、美味しい焼肉ご馳走して気持ちよくモリモリ食べてほしいし、ゆっくりお風呂に入ってもらってふかふかのお布団で心行くまで眠ってほしいと思うんだよなあ、なんでやろ(笑)

そしてお顔は可愛くて話し方は割とゆっくりでそんなにガツガツしていないのに、体つきはしっかり男の子で、ふいに見せる表情が大人びてて、そして仕事や仲間、後輩に対する考え方はこちらが思っている以上にしっかりしているというGAP。しんどい。車運転できて、それもしっかり安全運転で、炭酸飲めないくせに口説きたい時に赤ワインって思っている大橋くん。繰り返すけどしんどい。丈くんが言っているように「大橋見てるだけで笑える」ってそれも才能だとわたしは思うんだよなあ◎◎そして大橋くんを見ているだけで幸せって思えるって本当にすごいよね~♡♡♡大橋くん、ありがとう!!!!!


大橋くんが毎日楽しく過ごせて幸せや~!って思っている環境をこれからも壊すことなく応援していきたいし、デビューするのを見届けたい…!
BBAの願いは大橋くんがもっともっと更に幸せになることです。
いつでもハッピーオーラの大橋くんの日々に幸あれ…!大好きやで~~~!!!!!(声を大にして)