大橋くんはスーパーアイドル。デビュー決定おめでとう!

2018年10月6日。なにわ男子結成。
ここから彼らの物語は始まった。
それぞれが歩んできた道を背に共に歩む仲間ができ、逆風もあった中を7人で1歩1歩少しずつでも確実に進んできた彼らがついに11月12日デビュー決定!!!!!!!
本当に本当におめでとう!!!!!!!



私自身ずっと横目で見ていた関西ジャニーズJr.
ジャニーズWESTがデビューしてからグループという枠がなくなり、どうなるんだろうと思いながら見続け、2017年少年倶楽部離さないで愛を歌う西畑大吾くんに突然衝撃を受け、一気に関ジュの沼へおちました。
その私を更に底へおちるように背中を押したのは2018年2月のリューン。
伸びていく未来しか見えない丈橋と呼ばれる2人を私の気が済むまで応援していきたいと思ったのでした。
2018年10月、梅芸のコンサートに行けたのは個人的にとても大きかった。大倉くんもきっと試行錯誤の時でセトリが変わっていたことは少し悲しかったけれど、更に気持ちが固まって、できたばかりのなにわ男子を応援しよう!!と強い気持ちで覚悟を決めた。(何故)

ここからは怒涛の勢いで書ききれない程の思い出があるけれど、その度に大橋くんはいつも幸せをくれるから毎回噛みしめています。
本当に推しが笑っていたらそれだけで幸せやなって毎回実感する。
特に忘れられないのは2020年1月、京セラドームの中心で幸せをありがとう~~
!!!って言った大橋くん。
本当に幸せそうにとびっきりの笑顔で伝えてくれた大橋くんに感激しました。なぜかとんでもなく嬉しくなったのを覚えています。京セラドームのたくさんのペンライトに囲まれている大橋くんは一生忘れない光景だと思う。

大橋くんを舞台で観て一気に惚れ込んでから、ずっと幸せだなって改めて感じています。仕事のスケジュールがぎゅうぎゅうになって忙しくて逃げ出したくなる時も新しい仕事で緊張している時も、気持ちが何となくずんと落ち込んでしまっている時も大橋くんを見ると少し気持ちが前向きになるんだから、不思議。頑張ろうと思える。それだけのパワーが大橋くんにあるんだって思うと私にとって本当にスーパーヒーローでスーパーアイドル。だからこそ大橋くん自身の幸せを願わずにはいられないのです。

今の大橋くんは横を見れば大切な6人の仲間がいて、いつだって味方がいるから最強だなって思います。日々笑顔でいてほしい。悩み事も少しずつ分けあっていてほしい。
これから先、ツアーが終わればデビューへの準備、そしてデビューしてからは怒涛の毎日になることはきっと間違いないけれど、全員健やかに楽しく過ごせますように。


なにわ男子を応援していること、誇りに思います。微力でも力になっていけますように。これからもわちゃわちゃしている7人のたくさんの笑顔が見られますように。どうかなにわ男子の夢が1つずつ叶っていきますように。