なにわ男子 first tour2019~なにわと#アオハルしよ?~横浜初日

(こちら2019年のツアー中に書き始めたものの仕事がバタバタで記憶が薄れていき、その上曲と目の前にいたはずのなにわ男子がリンクされず思い出せなくなった部分が多々あるため、未完成ですがせっかくなので思い出として放出しておきます。笑)

以下とんでもなく雑なわたしの記憶。
追加記載は2020年5月。笑


簡単に言います。
なにわ男子最高~~~!!!!!!!
そしてもう席が良かった………なにわ男子全国ツアー初日にこんな奇跡があっていいのかと思ったよ……声をかけてくれたお友達に感謝しかない………
しかし脳内にHDD埋め込みたい………記憶が薄れるの早すぎない???いやまじで悲しいくらい早いよ……


・なにわLuckyBoy
予想通り!階段上から登場の7人。コンサートの1番最初は丈くんのAre you ready?聞きたかった~!!!Here we go!も言わずもがな最高でした♡♡目の前になにわちゃんがいる感動で記憶が既に危うい……みんな登場からお顔が良い!!すっごくいい笑顔!!!1曲目からめちゃくちゃ幸せ~~♡♡♡なにわ男子きらきら~~◎◎◎

・Dial up
そしてそのままの流れでこの曲…!!大橋くんのフェイク炸裂してた…最高!!生フェイク聞いて鳥肌………だいすき。

・SevenStars(メンバー紹介)
メンバー紹介~~~!!!!!!!
大吾くん→りゅちぇ→みっちー→長尾くん→恭平→丈くん→大橋くんやったはず!!(後にみっちーと長尾くんが逆なことを確認)
お名前コールできてめっちゃ嬉しい♡♡
大橋くん「プリンにしてやるよ」は笑った!!プリンでも何にでもしてくだせえ。笑

・Bring it on
この曲も嬉しかった~~!!かっこよ!!!!!
大橋くんのダンス今日もキレッキレ!!!

・バンバン!
終始大橋くんが楽しそうでこちらも幸せ♡♡ほんっとかわいい。大橋くんしかみてなくて、大西畑がはけてるのは全く気づかなかった……そしたらとんでもないものを見せられるんや次の曲。

・猫中毒
大西畑さすが~~!2人が出てきた瞬間、一瞬ペトラが頭をよぎりましたが、猫な2人めちゃくちゃ可愛かった♡♡そして途中でりゅちぇのフードが外れちゃったけど、上手く被ってました!りゅちぇさすが!終始大吾くんのお顔はでろでろに見えました。

・こんな曲作りました
丈くんとけんと~!!赤系のセットアップ衣装!リトカンちゃんもにしたくと風雅がマネージャー、とあちゃんこたくん、るうくが女装でファン役。みんな似合う~!!この曲の時に丈くんの靴下をチェックしたのはここだけの話(笑)そしてまさかのここで見事にオタクの性質バレてた(笑)めちゃくちゃ知ってる(笑)りゅちぇハンガーをベッドに入れてる写真に、みっちーのアクスタ持って新横浜の駅名背景で撮った写真。極めつけはラストでかずやの3連うちわ!!(笑)結局全員俺らちゃうんか~い!って終わったはず!!

・My Girl
みっちーと恭平。だったけれど、ごめんその後を考えてしまって記憶が……衣装が好みやったことだけは覚えてる。あと2人ともビジュアルさすが!言うことなし!!!

・TOP SECRET
大橋くん……貴方って人は……と頭抱えた。。しかもこの曲が大野くんのソロと知った瞬間に爆発した。白のロングシャツ(後ろ透けててドット柄)に黒ベースの半袖Tシャツ、黒のスキニーパンツ(サイドキラキラ)、黒ブーツ?黒シューズ!でもうそれはそれは踊って歌う。わたしの大好きな大橋和也がそこにいてまさかのソロ。カッコいいしかない。歌も上手いし腰も回すし、ダンスもほぼオリジナルと聞いて、、悶絶した。最後立ってたところからのバク転披露。そのまま白シャツだけ脱いで後ろに投げる→からの長尾くんにジャケット着させてもらう。
あとから緑のペンライトだけ全然動いてなかったって友達に聞いて笑った。そりゃ魅入ってペンライト振る余裕は大橋担にはないよなあ、、

・Bangar Night
きたーーー!!!!!バガナイ!夏も見られたけど、やっぱカッコいい!!黒とゴールドの衣装!汗をぬぐう大橋くんが色っぽかった、、大橋くんソロの余韻のままにこの曲に突入するなんて最高すぎてしんどいです。好きです。ありがとう。らぶ。

・映像
アオハル夢子出てくる(笑)漫画みたいな感じ!この映像のビジュアル全員めちゃくちゃ良い。もう全員好き!!!

・アオハル
アオハル、ボーダー衣装じゃなくてネイビー!!そしてチェックパンツ!グッズと同じブレザーで大橋くんはパーカーなかったはず……記憶が…大橋くんの笑顔炸裂!!ここでかな?ハートの落下物あったんやけど、まさかの発泡スチロール!!やからよく舞うんやねとお友達と話しておりました(笑)
発泡スチロールやなんて思ってなくて紙やとばっかり思っていたわたしはパキッとしたよね、悲しすぎる………(ただのあほ)

・正義の味方はあてにならない
選曲懐かし(笑)大橋くんずっと下手。途中から階段。終始とにかく楽しそうなのは見えてるんやけど、ちょっと距離が遠くてあんまりよく見えなかった……

・We are 男の子
前の曲歌ってる時に後ろからスタンドマイクとポンポン登場。なにふぁむ察する。それなら~野郎ども集まれ~!今日も可愛い!!

・我 I need you
記憶飛ばした。本家聞いてもリンクしない(涙)

・GUT'S
この曲かな?サインボール。大橋くん投げようとして投げなくて、でも後半移動前に上手でにこにこで投げる→下手へ向かう。

ウィークエンダー
下手にいるから遠いんだな~、大橋くん。とにかく楽しそうなことしかわからん。常に可愛い。

・Love so sweet
この曲の時、下手で肩を組む仕草をしてひたすらきょへぴを待っていたのが印象的。きょへぴが来たらめちゃくちゃ嬉しそうに肩組んでた!(笑)

・MC
「みなさん、これからMCなんでお座りください」の声は大吾くん。
「ゆっくりでええよ」って丈くんが言ったら大橋くんも「みんなゆっくりねー!」「ゆっくりでええからねー!」ってめっちゃ言ってくれる。(笑)

大吾くんによる仕切り。丈くん上手。大吾くん下手。2人に挟まれて5人並ぶ。大吾くんの隣に大橋くん。でも横に並んでも7人しかおらんからやっぱ広いって言うてた。
大吾くんが「あ!ちょっと待って」って下手からみんなのドリンクとタオル持ってくる。左にマイク持ってるからもちろん右だけでカゴ持ってきてくれる。
そんな大吾くんに丈橋2人で
「やっぱ最近鍛えてるからすごいなあ」
「さすがやなあ」なんて声かける。
大吾くんは「なんで?!みんな持てるよ!」って。(笑)

大橋くんあっという間に500mlのペットボトル飲み干す(笑)「めっちゃ喉乾いててん」って言いながら水飲む大橋くん癒し。めっちゃ可愛い。
丈くん「ちょ、ちょっと待って。なんで俺のだけこうなん?」見せてくれたのはストローの刺さっていないペットボトル。他の6人にはきちんと蓋の上からストロー刺さってる(笑)
「俺もそういう女優さんみたいなことしたい!」って丈くんが言ったら、もう飲み干した大橋くんが「俺の使う?」「ふらふらふら、これ使い~や」ってストロー抜いて丈くんのもとへ。
「それは嫌や」「そういうことちゃうやろ?!」な丈くん。ほんの少し不満そうな大橋くん。(笑)
そして大橋くん、空のペットボトルとストローをカゴの中に入れて、2つ目の黒のタンブラーへ。(笑)

そして大吾くんによるホテルの部屋割り発表。「みなさん、気になるでしょ??」って大吾くん。
なにふぁむはもちろん気になっております!!
しかし、この時丈くんが何か言いかけていたんだよなあ、、わからないままやったけど。。
部屋割りが「なんと、、!丈橋一緒です!!」と言った後に大吾くんが、そしたらこのままホテルの部屋割り発表する?!って言ってくれて、それを聞いた大橋くん、ほな丈くんの隣に行こかと移動。
丈くん安定に拒否(笑)

大橋くん、丈くんに一緒にお風呂入ろうって言ったらいいよって言ってくれてん!と嬉しそう。ここで言ったら今日入らなあかんねんからー!って言ってた!丈くんのおまえ、、バッカじゃないの?!もいただきましたー!!(笑)無事に2人仲良くお風呂入ったのかな??そして部屋決めの様子は公演後にislandTVに上がると教えてくれました!

丈橋にみちえだいご、りゅちぇ長尾。そしてきょろちゃんとにしたくですー!!

部屋割り教えてくれたと思ったら丈くんから大橋くんのタレコミ(笑)
丈「こいつ部屋で全部脱ぐねん」
5「えっっ??」
丈「パンツも全部!」
5「えっっ??」
和「そう!すっぽんぽんでおんねん」
5「はっ??」
丈「ほんまモニタリングとかされてたらどうすんねん」
和「ほんまよなあ(笑)」
丈「大橋のここに(ジェスチャーで伝える)大橋の顔くるで」
和「ちょっと!この話やめ!」
和「もうお~しまいっ」
大橋くんにより強制終了。(笑)
この話してる時の丈くん、めちゃくちゃ楽しそうやったわあ(笑)

道枝はちょっとした準備ありますんで、、と大吾くん。大橋くん、ええ?!そうなん?!と左右ステップ踏みながら(笑)そしたら丈くんが大橋、おまえリハと全く同じことするなやー!とツッコミ。左右のステップまで同じやんか!とバラされる(笑)ごめんごめん、1回しかせんから。明日から変える!と言っていた大橋くん。毎回一緒でもええんよ(甘)

・オレンジ
みっちーギター!!!大橋くん階段に座ってなにふぁむのことめちゃくちゃ見る。どこまでもよく見えてるんだろうな、彼には。真っ直ぐな目に射ぬかれた。

・Lil miracle
リトかん~~!!!こちらもキラキラしてた!!!!!全員見たくてきょろきょろしまくった(笑)緊張してるのが伝わってくるような気がしたなあ。

・夜の影
モノトーンの衣装。どうやらキスマイ兄さんのらしい。そして大橋くん、丈くん、大吾くんの3人。ねえええ、好き。好きすぎてしんどい。年上3人でこちらも踊る。大吾くんが丈橋に着いていこうっていう感じで踊っているのかな?と途中で思ってしまうほどにはこの曲も踊っていた。

・MU-CHU-DE恋してる
年下4人。ダイスマの衣装。ただただアイドル。

・ダイヤモンドスマイル
安心安定の可愛さ。キラキラしてた!!

White Love
Love Rainbow
この2曲も記憶飛ばしました……記憶ってどうやったら思い出せるの、、見たものをそのまま記したい………

・Midnight Devil
ミッデビから新衣装!!
だけどこれしか記していないので、次の新曲の衝撃で記憶飛んだのだと思われる。。
だっっって!!!次の曲初めて見るとき心奪われてそっちに必死になるって!!!!!!!(力説)

・2faced
この曲みんな無理だよ??ミッデビからDye D?やんないかなって思ってたけど超えてきた。さすがなにわ男子。ミッデビの後にモニターにNEW SONGって出てきたから嬉しかった!!!そして新曲がもうとにかく素敵。カッコいい。無理。とにかく踊る。ガシガシ踊る。衣装も優勝。おそらく長尾くん、ありがとう。大橋くんにハーネスベルト着けてくれて感謝。いつか全員にアウター脱いでほしい。アウター脱いだバージョン見たい。
しかし、この曲のラスサビの大橋くんのフェイクがあまりに聞こえなくて泣いた。そこだけでいいんで大橋くんのマイク音量もう少し大きくしてください。。あんなに一生懸命歌ってたのに(;_;)(;_;)
あとTwitter見て思い出したけど、丈くんの立て膝の上に足を乗せる大橋くん。そしてその足首を丈くんが持っていたと私は記憶しています。あれ?勘違いなのかな?わたしにとって都合の良い幻?(笑)

・ロマンティック
・Happy Happy Lucky You
最高に楽しかったことしかもう覚えていない。
記憶力鍛えたい……

・挨拶
せーのっにーっ!は可愛すぎる。あざとい。ずるい。
大吾くん綺麗に涙流してた。もらい泣きしそうになって堪えた。
これしか残しておりません。あの時の自分もう少しがんばってくれよ……と思ったけどわたしやししょうがない()

・僕空
挨拶で泣いちゃった大吾くんに大橋くんが変顔してたのでバッチリ見ました~~~!!!!!
ここもこれだけ。わたしって、わたしって………(泣)

・関西アイランド
うん、姿見えない(笑)何故なら2階と3階に登場しているから。メインステージはリトカンが盛り上げてくれておりました!

・アオハル
ラストの曲も何にも残していないわたし、、完全に力尽きたんやと思われる。。でもきらきらの汗をかきながら全力で手を振ってくれていたなあとこれはいつの記憶かすらわからないけれど、きっといつも全力でなにわ男子のみんなは毎回同じように笑顔を届けてくれているから合っているはず…!!!!!!!



以上です!ほぼ残していた下書きを元に記載しています(笑)覚えていない部分も多いですがまた何かのきっかけでもし思い出せたらしれっと追加しておきます✍✍

初単独ツアー初日にご縁があったこと、本当に嬉しくありがたく思います。最っ高に楽しい1日をありがとう!!!!!!!なにわ男子だいすき~~~っ♡♡♡♡♡♡♡