なにわ男子Debut tour 1st Love 8/10昼公演

行ってきた!行ってきました!!
私にとってアオハル以来の2年半ぶりのツアー!!とってもと~~~っても本っ当に楽しかった!!!!!!!なにわ男子、パワーをありがとう♡キラキラ眩しく輝く7人からしっかりパワーを分けてもらいました!!!!!!!楽しすぎてしばらくは余韻にひったひたに浸って生きていきます。完全に自分自身のためのレポです。Twitterの力も借りて打ちました。近くのメンバーより遠くの自担なので、大橋くん8割、他メン2割くらいかもしれません。

以下がっっつりネタバレです!
読みたい方だけご覧ください…!







オープニングからどきどきわくわく…!映像だけで胸躍る~~~プラチナジェットが着陸してタラップからなにわ男子7人が降りてきてどーーーーーん!!!!!!!

1.初心LOVE
メインステージ上に7人登場!!!!!!!
好きすぎて無理。実在してて嬉しすぎて無理。愛してる。大橋くんお肌白くて綺麗で自然発光してるんかと思った。美しい。でもカッコいい。天最高!!!!!!!登場だけで感動したし動いてる7人を久々に観られたことが嬉しすぎて1曲目からどうにかなるかと思った(号泣)
出会ってしまった君は太陽~♪で大橋くんのジャンプ観られてテンションぶちあげ♡新しいピンク衣装可愛い♡

2.Dreamin' Dreamin'
この曲大好きで生で聴けて嬉しかった!!こちらもとにかく可愛い~♡ なにわちゃんがメンステからセンステに向かって1列で走ってくるのほぼ正面から観たんやけど、可愛すぎて倒れるかと思った。

3.僕のI LOVE YOU
歌い出しからもう好きいいいいいってなる(情緒不安定) 多分大橋くん近くの花道にいてお肌白くてもちもちで感動してたんやと思う(真剣)でも記憶がちょ~~~薄い、なんで?!?!?(涙)リフター乗ってたのこの曲かな?!?バクステで後ろ姿しか観てなかった気もする……それすら可愛いって思って観てた(笑)あと大橋くんって汗を親指でポンポン叩くみたいに拭うのほんまに可愛すぎん???ヘアメイク崩れんようになんやろうけど、この仕草でもキュンとする(笑)

4.NANIWA'n WAY
確か出だし急にメンステ方向向いてた気がするな~~~(不確かな記憶)めちゃめちゃファンサ曲やったような?本当に覚えてなさすぎて悲しい(号泣)

5.Starting Bell
センステお帰り(笑)
いや待ってこの曲も記憶迷子なんやけど、、私の記憶力の無さよ………
もしくはこの辺りでようやく大橋くんの左耳に輝くシルバーのフープピアスを発見したかも。
その時の私の心のなかはもう、ぎぃやあああああああ(発狂)
なぜならピアス装着してる大橋くんドタイプ、直球ストレートで大好き。大好物(?)ピアス着けてる大橋くんを目の前で拝めるなんて…奇跡か、奇跡なのか?!?!?神様ありがとう!!!!!!!と誰にも気付かれることなくひっそり心のなかで大興奮しておりました(落ち着け)

恋泥棒VTR
7人それぞれキャッチフレーズあったよ~~!
大橋くんは恋泥棒のリーダー!

6.君だけを逃がさない
ベージュ×こげ茶×ボルドーのチョコイメージなんかな?と思うような衣装。大橋くんは3ピーススタイル。メンステでカッコいい演出。そして大橋くんのダンスと表情が天才すぎて改めて感動。ダンス中の大橋くんの表情が天才すぎて基本的に双眼鏡でロックオンしがち。

7.What a funky time‼︎
多分メンステからセンステに移動。何故か記憶が薄い。

8.NANDE?!
この曲の演出がこうなるのか!ってびっくりした。カッコ良かった!!!!!!!確かセンステのままやったと思う。この辺最初からずっと大橋くん追いかけて観てて、大橋くんが可愛すぎてカッコよすぎて天最高ってなって多分溶けてた(笑)

シェアハウスVTR
大橋くんが朝ごはん作ってくれる。
俺好きやねんキミが。
あ、卵の黄身な。の流れでからかわれてた印象しかない(笑)
最後8人でテーブル囲んだ…!
実は気になることがあって集中できてないww

9.サチアレ
黄色衣装。ネイビーで刺繍追加。メンステから再登場。大橋くんセンターで可愛いねえ(語彙力0)とにかく楽しそうな7人が印象的!!!!!!!

10.Good Day!!
初見の曲。楽しかったことだけ覚えてる!(笑)

11.月火水木君曜日
長尾くんの僕たちと一緒に曜日覚えましょう~!みたいな言葉がなぜか印象的。この曲も大橋くんすごいファンサしてたイメージ◎◎

12.魔法ヶ丘
りゅちぇキーボード。みっちーギター。
もちろんメンステ。これしか記憶ない(号泣)

MC(全てニュアンス/順番もバラバラ)
MCの時間ですので、皆さんお座りくださいと大吾くんの言葉からMCへ。

大橋くんのお誕生日公演は夜公演の1回のはずやったのに、ホテルにて深夜公演行われてた話。
藤原「何かさホテルで深夜公演あったらしいねんけど?」
藤原「あれ誰やったん?」
みっちーがすすっと手を上げる。
大橋くんアイマスクして寝ようと思ったら、ナーナーナナッナー、って耳に入ってくる。
気になるからグループメール送ったのに誰からも返信なくてほんまに霊的なものかと焦る。
大橋くんとみっちーの部屋は通路挟んで隣で
離れてた丈くんの部屋にはみっちーの歌声は届かず。
そして説明するときの大橋くんが
はっすんずっとナーナーナナッナーって言ってるけど、ラーラーララッターやから(笑)
って大吾くんから訂正あり(笑)
みっちーはグループメールに朝気づいたそう。

丈みちマネさんで野球観戦。
今日みっちー楽屋でめっちゃ可愛かってん。ニコニコ話し始める大吾くん。
ピンと来てないみっちー。
すかさず丈くんが話し始めると気づいたみっちー。
恥ずかしそうに
道枝「ちゃうって!」
引き続き丈くんが
「俺とみっちーとマネージャーと埼玉のベルーナドームに西武vsオリックス戦観に行ったのよ。それを俺まだどこにも言ってなくて。そしたらみっちーが『丈くんあの野球の話いつするんですか?』ってちょっとキレ気味やねん(笑)」
道枝「ちゃ、ちゃうって。キレてないって。」
藤原「なんで?MCで話してほしいん?って聞いたらそんなんじゃないけど…ってww」
西畑「『俺そんな承認欲求ないし!』って言うてたな(笑)」
道枝「そんな言うてないし!いや俺から喋っていいんかなと思って。」
藤原「それでみっちーと観に行ったらさ、飲み物買ってきますとか言ってくれるんやけど、1人で行かせるん怖いから俺も一緒に行くわって(笑)あとみっちーのために熱中症対策で色々持ってってこれだけじゃつまらんかなって藤原丈一郎のうちわ持ってったww
そしたらみっちーデュフフフって笑いながらオリックスのときにそのうちわ振るねん。目立つからやめてって。なんかあったらあかんからめっちゃ緊張した。」

みっちーと遊びに行く?って他メンバーに聴くと恭平ちゃんが俺行くよと。
てか2人でおったら目立ちそう。な西畑
道枝「いやそんなことない。」
丈くんからみっちー守らなってならん?!って聞かれて恭平ちゃんはまさかの俺が守ってもらってる!とのことww
みっちー曰く恭平ちゃん勝手にどっか行くそう。恭平ちゃんも好き勝手にさせてもらってる自覚あるみたいでみっちーが飼い主で恭平ちゃん自身がペット。自由にさせてもろてます〜。な恭平ちゃん。

ステージドリンクの話。
ステージドリンクの希望を公演前にホワイトボードに書くそう。
丈「俺悪いからさ、ジンジャーエールって書いたんやけど、さっき怒られたww」
西畑「はっすん親子丼って書いてなかった?」
大橋「えっ?!書いてない書いてない」
藤原「俺が書いたww」
西畑「はっすん親子丼飲むんや~って思って通ってた」
大橋「え?!?ないない!!」

西畑「俺さ、いっつも熱いの飲んでんのよ。
いっつもミスってんの。でいっつもダメ出しのときに言おうと思うんやけどまた忘れてんのよ。」
大橋「今言っとこ!」
西畑「スタッフさん次から冷たいのでお願いします!」
大橋「やから俺両方入れてもらってる。」
西畑「あ、そうなん?」平和な会話◎◎

大橋「今日入れ物変わった?(黒ステンレスボトル)」
西畑「えっ?わからん」
西畑「えーっとそれはわかりかねますとのことです(スタッフさんからイヤモニに返答あり)」
大橋「あっそうなん?なんかいつもより飲み口小さい気がした~」

高橋恭平についての話(笑)
藤原「そういえば恭平さ、広島着いた時すごかったよなあ」
新幹線から降りる時、キャップにマスクに黒いサングラス姿やったそう!
長尾「自分のことジャスティンビーバーや思てるん?!」
高橋「サングラス日和やったから着けとこうと思って着けてきた!」
道枝「やからツーショット写真撮った!」
藤原「それはまたどこかでお見せできたら…!」

藤原「あとめっちゃ納豆ご飯食べるの遅い人おってんww」
藤原「俺がシャワー浴びに行って戻ってきてもずっと食べてる。食べて携帯見てまた食べてってずっと繰り返してるww」
高橋「ええやん!俺の好きなペースで食べさせてや、好きにさせえ!w」
恭平ちゃん、丈くんがめちゃめちゃ見てくることは気づいているそう。

さっそろそろ着替えますかとお着替えじゃんけん。3回目くらいで1人勝ち長尾謙杜~~!
なので長尾くんのみ先にお着替え。

待ってる間に
大橋「謙杜なんかやりたいことあるって言うてたやん!」
藤原「何か楽屋の話したいって言ってなかった?」
7人中半分は1人MC経験者で大橋くんは2回(前日9日のは忖度ありまくり)
そんな1人MC先輩の大橋くんからは確か「楽しんで!楽しんでやったらええねん!」がアドバイスやったような…(笑)

着替えた長尾くんが戻ってきてみんながそそくさとはける。

丈くんが言ってた楽屋の話もしたいけど、なにふぁむのみんなと思い出作りしたいです!
ギネスの判定員さんとかおるわけやないからちゃんとしたやつやないけど…と1人考える長尾くん。

「じゃあ~~みんなでほっぺ膨らましましょ!」あれ?目の前に天使おるんかな?提案が可愛すぎん?
「行きますよ~!せーのっ!」長尾くんのお顔アップ。当たり前に可愛い。可愛いだけで伝わる。
「みんなちゃんとやってくれました?!」やったよ~!と念を送っといた。

ん~まだできるなあ、何がいいかなとまた少し考える長尾くん。
「そしたら次は猿のポーズ!こういうやつ!」片手頭の上、片手顔の下にするポーズ実演(笑)
「みんな絶対やってや~~!せーのっ!」
長尾くん含めて会場猿のポーズ◎◎
「ひゃあっは~~(笑)」嬉しそうな顔でめっちゃ笑う。目がキラキラ。
「みんなと僕の思い出できましたね!」
だから可愛すぎるだろおおおおおおおって!!!!!!!

「そういえばペンライトの充電ってどれくらいもつん?」とか話しながら、次どうしようかなと考える長尾くんの後ろからメンバーが顔だけひょこっと覗かせてる(笑)前も後ろも可愛い(笑)しかも最初気付いてない長尾くんが顔を覗かせてるメンバーに気付いた顔もめっっちゃ可愛い♡あーー!着替え終わってるやん!(キラキラ)な感じ♡

西畑「着替えながら聞いてたけど、ほっぺ膨らますんは今なにふぁむマスクしてるんやから、わからんやろ!」っていうツッコミが(笑)
それに関してはあの場のなにふぁむの総意やと思うwwもちろん長尾くんのお願いやから、ほっぺ膨らますけど、絶対長尾くん見えてないやんwって思ってたwwやってるていで良いらしい(笑)

長尾くんが
「そしたらメンバーも一緒にギネス作ろ!」
「全員でウインクしよ~~!」
「いい?!いい?!せーのっ!」
全員でウインク!モニター7分割してほしかった…全員の顔を拝みたかった……
ウインク苦手なみちきょへがカメラに抜かれる(笑)みちきょへウインク下手でも可愛いよ(笑)
大橋「あんた(恭平)ウインクできひんやったっけ?」
高橋「調子いいとできんねん」
大橋「大ちゃんは上手いよなあ」
西畑「プロやから」

そろそろ行きますか、なのか切り替えの記憶ない(涙)確かこのくらいで後半戦スタート!!

13.Brand New Heroine
みんなお着替えしてきて白ベースの衣装。メンステからスタート。みんな表情が優しい。さすが!!!!!!!この曲橋橋仲良ししてた気がする…!

14.Timeless Love
多分メンカラと白い花があしらわれたスタンドマイク。なぜなら大橋くんのスタンドマイクしか見ていないから。全員センステ。
出だしから好きすぎる。大橋くんが美しすぎたのとほぼゼロズレ位置に立っていたこともあって目が合ったような錯覚に陥る。スタンドマイクで最後の方まで動かないからおそらく余計に錯覚起こした。錯覚起こさせるプロなんかな?!?!?そしてやっぱ表情天才。あんっなに優しい微笑みで歌うん美しすぎて心臓に良くないよ?!?!?この曲聴くと思い出してドキドキする。(思い込み大事)
最後の大サビからステージが回転する。でも回る大橋くんしか追いかけてない(笑)

15.ちゅきちゅきハリケーン
出だし7人ぎゅっと集まる。後ろの映像はTikTok風なフレーム付く。同じくセンステ。
この曲はメンバーのいちゃいちゃが可愛かった♡そして大橋くんのハリケーンのように♪の踊りがめっちゃ好き!!!!!あとやっぱペンラとか持ってるけど一緒に踊れるの楽しい!!!!!!!
ラスサビ前みんなで踊るところが少し長かったような気がするんやけど、気のせい???

16.妄想っちゅーDiscooooooo!!
なんでやねん文字白フレームサングラスとメンカラのレイ追加。7人横並びで登場。この曲の振りも覚えやすそう!!!そして楽しい!!!!!!!センステから花道通ってバクステへ。バクステから花道通ってセンステに帰ってくるんやけど、帰り道で大橋くんの後ろにいた長尾くんがちょこちょこ小走りで来た道を戻るからどうしたのかと思ったらレイ落としたみたいで拾ってひらひらしながら首にかけてセンステに戻るの可愛かった~~♡この曲で楽にかな?カメラに抜かれるタイミングですごい声かけてて大橋パイセン…!歌い終わったところでグータッチ!カッコいいいいいいい!!!!!!!あとは大橋くんの「牡蠣食べた〜〜〜い!」が忘れられない…思わず冬に来て!の気持ちになった(笑)

17.関西アイランド
Jr.のみんなでバクステからスタート!
とあこたるうく
がく真弓くんリオンくん
かんかん
みんな可愛すぎか!!シンプルに楽しい!!!盛り上げ曲!!!!!

梅芸~勝たんコンまでの映像
映像で泣かせに来てる。

18.なにわLucky Boy!
ここで一張羅衣装で出てくるわ、モニター2分割して過去と今の映像流すわで本当に泣かせに来てたやろ~~~っていう印象。泣きそうになったけど堪えた。いい笑顔してた~~~(号泣)

19.アオハル~with you with me~
ここの切り替えめっちゃ早かった気がする…!そしてここら辺から記憶が怪しい、、多分怒涛のファンサ始まってる(笑)

20.Soda Pop Love
聴いた記憶はあっても踊ってた記憶がないのは多分そういうこと(笑)ソダポかアオハルで羽織りだけシャンパンゴールドの衣装に替えたはず!丈くんがさっと着替えていって大橋くんがその後ジャケット取るの若干手こずってて可愛かった♡

21.僕空~足跡のない未来~
ここもアリトロかな~花道かな~(記憶迷子すぎん?)しかし大橋くんの少し照れくさそうに団扇に答える姿が本当に可愛くてね~~♡いつか受けてみたいけどファンサ受けたらその日が命日になる気がする(笑)あとチュー顔見せてなんかな?目をつむってちゅ♡ってしてたお顔が可愛すぎて私の方向じゃなかったけど、一緒に拝ませてもらいました。ちゅ♡ってした後のまた照れたお顔まで本当に可愛すぎた。

22.夢わたし
この時にはメンステに帰ってたはず…!そして夢わたしも短かった記憶……

23.夜這星
夜這星踊ってた?確か踊ってないよね?全然記憶がないのは次からのメドレーのせいです。間違いない。大橋くんがこの曲に限らず他のメンバーのパートはよく口ずさんでいるのは双眼鏡でよく観た記憶。

Jr.がモノトーンNDロゴ衣装+狐お面でダンス。

24.Shall we…?
ここから私の好きなゾーン。赤衣装でメンステになにわ男子登場。正直ペンライト振ってない。双眼鏡で大橋くんロックオン。大橋くんの素晴らしいダンスを堪能できて眼福。本当幸せすぎる。

25.2faced
こちらも引き続きペンライト振らず。双眼鏡覗きながらペンライト振る余裕などない。ただひたすらに眼が幸せ。確実にモニターに写る大橋くんと双眼鏡でガン見という状況(笑)

26.The Answer
この曲で特効と炎浴びる。テンションあがる!!!!!!!引き続きモニターと双眼鏡(笑)ここまでの3曲もダンスと歌に加えて表情も最高。

27.シンシア
シンシアの大橋くん、足が高く上がってた記憶あるんやけど、もう全然自信ない(涙)
あと多分シンシアで再びリフター。後ろ姿を存分に拝ませていただいて、衣装も双眼鏡でガン見(笑)楽しかった!!!

28.Welcome to アイラブユー
この曲でセンステ来たときに盛大な丈橋浴びた。幸せ。思わず前のめりそうになって必死に耐えた。大橋くんが丈くんバックハグ。ほっぺすりすり。丈くんはいつものツンデレ顔。でもこれしか覚えてない(泣)

挨拶(メンステ)
順番も何も覚えていないけれど、恭平ちゃんから大橋くんの流れやったことだけは覚えてる。恭平ちゃんの紫キャベツからの大橋くんの普通のキャベツwwこのインパクト強くて!!(笑)
「本日はありがとうございました!本当にこの緑の景色が普通のキャベツみたいですね(笑)紫もいいけど緑もいいですよね!蛍のように綺麗で……皆さんの方が綺麗ですよ?(笑)うちわも裏表作ってきてくれたり、おめかししたり、浴衣着てくれてたりね!そうやって時間使って僕たちに会いに来てくれて嬉しいし、時間を共有できて嬉しいです。僕たちこれからも幸せにするのでしっかりついてきてください!」あと丈くんの挨拶も良かったなあ…!これからを期待させてくれる内容やったはず!!

29.Emerald
ああ、終わってしまう…の気持ちが勝ってて大橋くんをガン見してたことしか記憶に残ってない……最後のラララのところでペンライト横振りしたね!?!

30.ダイヤモンドスマイル
どうしてこうも思い出せないのか……私は一体何をしていたのだろうか、、大橋くんをロックオンしていたことだけは確実。今回のプラチナのジェットは優しく操縦してた。

EN
31.なにわの男子やねん
大橋くんスタンドトロッコ。下手から上手へ。アリーナにいたので完全に諦め(笑)
ファンサでなにふぁむ落としていくのが可愛すぎた。ファンサする後ろ姿も可愛い。センターでのトロッコ乗り換えも可愛い。大吾くんによる替え歌「山ありよしのり」りゅちぇ「それは正門良規」あり(笑)思わず小さい声出た。

32.初心LOVE
記憶に全く自信がないのだけれど、この曲はきょへちゃんが大橋くんをバックハグしてたと思うんや~~♡大橋くんびっくりしつつ嬉しそうでめちゃめちゃ可愛かった♡♡あとは風船が落ちてきたのでそっちに目線が行ってしまった、、
長尾くんが「ねえ…‥チューしよ」って言ったのと大吾くんが「カブトムシ!!」って楽しそうに言ってた記憶はある。
長尾くんはすぐに西畑先輩にチューされそうになってた(笑)角度的に見れなかったけどどうやら首にチューされたそうです(笑)

関西Jr.紹介
りとかん→アンビ→かんかんの順。
グループの時はそれぞれ個人の名前紹介の後「あと何人いまーす」って声が聞こえてたけど、かんかん無所やからしっかり佐田一眞〜〜!って紹介。
かんかんが「今日は佐田一眞ソロコンサートにお越しいただき…」って挨拶し始めて天才やった!!!そりゃりゅちぇに「かんかんが全部持ってくやん!」って言われるよねww

最後に俺たちがー!なにわー!男子ー!の前の行きまーす!に対しての大橋くんの返事が地声で「はーい」って全部聴こえるww嬉しくなるよね〜〜♡そして俺たちがー!は大吾くんかと思いきや、恭平ちゃん!!びっくり!!!

最後にタラップ上がる時、大吾くんが「鎖骨サーンキュ♡」ってハケていったので、7者7様の見せ方でハケる。ダントツ大橋くんが鎖骨見せてくれたと思う!!!(笑)

最後の最後まで好きしかない公演でした!!!!!!!なにわ男子天最高♡♡♡本当に本当に幸せをありがとう!!!!!!!愛しかないです。なにわ男子とスタッフさん、なにふぁむで作り上げられたあの空間は幸せです。直接ファンサもらわなくても多幸感がすごい公演でした……デビューツアーって楽しいな、最高やな、もう次のツアーのこと考えちゃうよ、円盤化も待ちきれないよ(笑)
残したい記憶を可能な限り詰め込んだので、気づけば8500字超えてたの笑うwwここまで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。楽しんでいただけたなら嬉しいです。
はあ〜〜〜〜〜、また次も観に行けますように!!!!!!!(気が早い)