Honey代々木 5/5昼夜ごちゃ混ぜざっくりレポ

代々木5/5公演昼夜ともに最高に楽しかった~~~!!!!!KAT-TUN最高だあああ!!!!!
LIVEの登場は上から出がちで爆発音でまずは驚く〜なところは変わらずでした(*‘ω‘ *)

メンカラドローン3機飛ぶ
ステージにハニカムあり
ダンサーさん踊ってる
イントロ始まって上からドーン!!!

1.Ain't seen nothing yet
上田くんと亀梨さん、サングラスー!!!笑
上田くんが下手にいて、亀梨さん上手!
そして赤の衣装!!上田くんマント!!!
好きいいいいい(開始早々情緒不安定)
1曲目はずっと上にて歌唱。徐々に下へ。
もう最初から上田くん本当に美しくてカッコ良い………
サングラスかけた横顔たまらん………

2.We Just Go Hard
下りてきた!!!
特効バーーーーン!!!!!
これを浴びたかったのですが、代々木の規模であの特効はどうしても肩がびくってなる(笑)
ラップ歌う上田くんカッコ良い〜〜〜
あとマントひらひら扱うの上手すぎるよね……

3.Roar
この緩急すごい……
WJGHからのRoar(頭抱)
こちらでもマントはひらひら〜〜〜

4.In fact
多分この辺りで火の演出あったはず…!
ここはダンス中心に観たなあ……
もうとにかくマント!!!(圧)

5.GO AHEAD
イントロで上田くんからセンステにて
いらっしゃいませクソ野郎ども〜〜!!!が聞けました(幸)
間奏で中丸くんと亀梨さんからも挨拶(?)あり。
基本素晴らしいマント捌き(拍手)

6.Womanizer
ラップの時の上田くんの表情にて無事やられた……
この曲で初めて目が合った錯覚に陥った……
かれこれ15年はライブに行くようになって経ったけど初めてそんな感覚に陥ったので1人で混乱(あほ)
確かセンステから上手側に来ていた気がする……
そして曲中にメンステに戻っていくという。
上田くんの笑顔で記憶失くすんだよな(ポンコツ)

ダンサーコーナー
ハニカム持ってダンス〜〜〜

7.EUPHORIA
バクステから登場!!!
黒っぽい衣装にお着替え。
どうやらアウターだけ変わっているっぽい。

8.Born free
演出カッコ良すぎた……お洒落でした
でもお洒落すぎて表情が見えにくかった……(涙)
この時のアリトロは上田くんが下手のはず…!
というかおそらくここしか下手に来ない!(号泣)

9.Honey on me
この曲好きなので、パフォーマンス観られて嬉しかった!!
3人の声が甘いです!!!(嬉)
♪処方出来ないこんな病〜の上田くん注目ポイント!!!

クイズムービー(Bee channel)
昼夜とも全然わからなかったのでほぼ覚えていません(笑)

10.カンタービレ
上田くん普通に歩いてステージに登場。
黒っぽいシャツにデニムパンツだったかと…
君の心に積もる〜のアカペラから始まって
メロディー入りで大サビのみ。
桜降らしていたけどそれを気にする余裕はなかった(笑)
この上田くんいつまでも見ていたかった……
昼はわかんないけど夜は上から降らせる雪(?)のために空調オフ。
このせいでとんでもなく夜暑かった(笑)

11.Lollipop
一気に雰囲気変わる。
すんごい悪い顔になるの〜〜〜さすがすぎて(涙)
ダンサーさんおそらく全員出演。
女性との絡みで見事に撃沈しました……
ダンスも腰振り含めて表情から何から全てが素晴らしかった……
モニターの写真は全然見れません!
なぜなら前の上田くんに全集中しているので!!!
終盤でシャツはだけるのは反則です…!(筋肉最高)
当たり前にペンラは振れていません(笑)
あとセンステでバッチバチの火花!!!最高。

12.Lips
これは歌うって感じではない(笑)
ほぼイントロなんよ。
大事なのは亀梨さんの、ために溜めたLips…!(リップ音入り)

13.Keep the faith
白っぽい衣装だったような…(?)多分ツイード調のやつ。
ここは亀梨さん→中丸さんと歌って
Bメロで上田くんが合流。
ラップ歌う上田くん〜〜!!!

14.UNLOCK
記憶ない、諦めた٩( ᐛ )و
でもこの曲への乗り変わりが好き。

15.ハルカナ約束
はいキターーー!!!!!
問答無用で踊るよね、踊りますよね…!
ペンラをしっかり回しました!!!!!
とにかく客席を煽る上田くんが好きです。

MC(センステで始まりメンステへ)
こちらはTwitterのプロたちをご参照ください…!(丸投げ)とにかくMCもわちゃわちゃしていて可愛い3人詰まっておりました♡

16.ムーンショット
2公演ともちゃんと曲名言ってもらえない中丸くん(笑)
ザ中丸雄一って言えるくらいレーザー駆使されていて好き。
ただ中丸くんの演出は基本的に正面から観たい。
最初辺りの人型の部分特に…!
しかしバクステ側から見る全体のレーザーは最高でした。

カトゥネット高丸
主にアクスタとキャンドルの紹介。

ここからは甘い曲メドレー〜〜〜(中丸ボイス)
日替わりはこれ(この曲)だーーー!!
17.HONESTY/僕なりの恋(日替わり)
ここからメンカラスーツだったかと…(記憶迷子)
センステ登場のはず…

18.SWEET CHAIN
この曲も好きで演出が私のタイプだった!
夜景の映像の上に歌詞が流れてきて最高。
センステからメンステへ移動。
この曲もみんな甘い声で好きってなる。

19.KISS KISS KISS
そのままメンステにて引き続きお洒落〜〜〜
ロダンスあり。
上田くんのダンスはRESCUEを彷彿とさせるダンスやった…!
この時中丸くんはダンサーさんのハット使ってた!

20.Love Supply
上田くんの優しい微笑みで無理いいいいい
好きいいいいいってなってた。(落ち着け)

Bee challenge
昼は8の字大縄跳び/夜はダーツ

21.夜は空いてる(ペンラオフ)
亀梨さん巨大ブランコに座ってメンステ登場。
演出凄すぎました……
2番辺りからセンステへ移動。
モニターに歌詞出るんやけど字が好み。
ただ表情重視する人には暗いのよね(泣)
踏切の音が耳に残る……切ない………

ボイパ&ラップ
こちらも黒系の衣装。
センステ上手に中丸くん
センステ下手に上田くん
最初は中丸くんのHBBのみ。
途中から上田くんがラップで参加。
2人ともめちゃくちゃカッコ良かった〜〜〜

22.Prisoner
多分アリトロにてバクステへ移動。
上田くんはセンター。記憶薄い…なんで……

23.Lily
バクステでパフォーマンス!
この曲もカッコ良くて好き!!
テンションがもう一段階上がる。

24.Fly like a ROCKET
イントロからよっしゃ〜〜!!!ってなる(笑)
ここからペンラぶんぶん✌︎('ω'✌︎ )
煽られながらここぞとばかりにペンラ振る。

25.FIRE STORM
こちらもちょ〜〜〜楽しかった!!!!!
変わらずペンラぶんぶん✌︎('ω'✌︎ )
客席が全体的に打点高くなるから最高に楽しい。
上田くんの表情も最高。亀梨さんのバク転も素晴らしい(拍手)
KAT-TUNとハイフンの一体感すごくて痺れた(笑)

26.STING
フル歌ってた~~!この時にはメンステに戻ってる。
上田くんの表情しか見てなくてほぼ覚えていません…

27.CRYSTAL MOMENT
黒のジャケット脱いで白のジャケット羽織る。
裾に柔らかい生地がついてるから
水から起こる風でひらひら舞っていて良かった〜〜〜
最初のウォータースクリーンめっちゃ良きでした!!!
あの技術を目の当たりにしたのが初めてで感動…!!
この曲も良い表情なんですよ、上田くん。
(好きすぎて表情しか見てない)
もちろんフルで歌いますよねえええええ(愛)

メイキング映像/スタッフリスト

アンコール
28.Real face#2
ツアーTシャツでカジュアルな感じの衣装。
三者三様のアレンジが炸裂していたよ〜〜〜
上田くんはほぼ左肩が見えていました(笑)
正直楽しくペンラ振った記憶しか……

29.Into The Light
記憶喪失、、(笑)

30.UPDATE
この曲でバクステで入れ替わって亀梨さんが下手にくるのは覚えています。
上田くんが上手、中丸くんがセンター。

31.Peaceful days
冒頭の中丸くんのはい、神曲キターーー!!が好き(笑)
ペンラ振るのが超絶楽しい!!!!!会場全体そんな感じ。
センステからメンステへ帰る。

挨拶
上田くん→中丸くん→亀梨さんの順。
こちらもTwitterのプロを頼りましょう(笑)

KAT-TUNが笑顔で幸せそうにしていてくれるのが本当に嬉しくてこちらも幸せ!!!これから先も丁度良い距離感の3人でわちゃわちゃ仲良く楽しく、演出は激しいライブを継続していってくれることを願っています。
まずはHoneyツアーが最後まで無事に完走できますように。(福岡行きたかった~~!!!)